人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりの・・・



三日続いた雨が上がり、休校だった娘の小学校も今日午前中のうちに解除となりました。


一昨日、昨日、と夏休みが抜き打ちでやってきたような騒々しさに
私もどこかカビの生えそうな気持ち悪さ^^;



雨上がりの・・・_d0107204_18405297.jpg




昨日はそのカビを払うべく長女と雨の中、増水を続ける川を横目に
街中にお買い物に出掛けてみました。
ちょうどご進物の手配があったのを理由に。

美味しそうなものが並んでるのを見ると・・・予想をしなかったわけではなかったのですが
アレ食べたい、これ美味しそう♪
そんなつもりもなかったのにふたりでデパ地下クルーズ^^;




夏の売り尽くしもそろそろ佳境。
だけどお天気の悪さからか行き交う人の足並みがどこかしら早く、
娘もいたせいもあって気になりつつもお洋服などはまた後日にでも、と
お店を後にしました。




前日の不完全燃焼を抱え娘たちを送り出した今朝、
どんよりとした雲に少し迷いながらさっぱりするためにも、と車に乗り込みました。



今日は素敵なもので目の保養が出来さえすれば、なんて軽い気持ちでのお出掛け。
素敵なお洋服、たくさん出会いました♪
だけど今日の最大の収穫はローズの香りが梅雨のマイナス気分を上げてくれるお化粧水。
・・・というよりクレンジングや美容液、パックなど対面ならではの施術、かな!

オーガニックないい香りで施術を受けながら
出していただいたハーブティーで一息。




雨上がりの・・・_d0107204_19185445.jpg





夕方、購入したお化粧品を洗面台に出す頃には西から久しぶりの陽が射しました。




梅雨明けもそろそろ、かな。
by luxeliving | 2010-07-15 00:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル