人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森林浴


穂をつけつつある稲の、青々とした絨毯の間を抜け、森林浴に行ってきました。
贅沢に溢れる緑、特に夏は緑が青空に一層映えます。


海の冷たさとは少し違う川の水の冷たさも、
火を熾し煙の中でいただく昼食、・・・とりわけ焼きおにぎりが大好評でした・・
生い茂る緑の間を縫って走る森林浴鉄道も愛らしかった。



森林浴_d0107204_17343626.jpg




すっと抜ける風は街の風よりもずいぶん気持ちのいい風ながら
アクティブに山を楽しんだ後は冷たい飲み物が身体に染渡ります。

キャンプ場に行くからと準備をしていると
娘たちも自分の水着などを詰め始めました。
次女のバッグには絵本も一冊入れられたようです。
ランチの前にフムフムと読み始めた娘。
緑の下で読書だなんて・・・一番楽しんでるのは次女だわ、とちょっとクスリ^^



夏休みは中盤へ差し掛かる頃。
まだまだたくさんいい思い出を重ねられるといいな。
by luxeliving | 2011-08-08 00:00 | おでかけ
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル