人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベリーベリーチーズケーキ



すっかり夏の定番となったチーズケーキ、お誕生会で娘のお友達やお友達のママたちにもちゃっかりお出ししています。
夏のお誕生日には決まって購入する甘酸っぱい苺を入れて、目にも楽しいチーズケーキにしてみました。
ブルーベリーもまさに今が旬。
ラズベリーも添えて very berry cheese cake の出来上がりです。

早生種の和梨にピオーネ・・・頂き物もフルーツが嬉しい季節。
あっという間になくなってしまうのは嬉しくも残念でもあり。



ベリーベリーチーズケーキ_d0107204_23251713.jpg




先日仕事先の納涼会でビアガーデンに行ってきました。
西日が照りつけて、なんとも最高?なポジション。
打ち明けますが、人生初のビアガーデン!

会場の賑わいとお料理のダイナミックさにはかなり圧倒されましたが、
ちょっとした興奮にもなって空腹の取り皿にはこれでもかというくらいお料理を乗せました。(笑)
フローズン生!
美味しかったですよ~♪



最近美味しく飲んでいるライチ麦茶。
お友達に教えてもらったフレッシュジュースバーのタピオカ入りアイスティーも「いいね!」でしたが、
こちらも爽やかな大人なフレーバードティーです♪
水出しのアイスティーがオススメです。



ベリーベリーチーズケーキ_d0107204_2325011.jpg




セールが少し落ち着いた頃にぶらりとした店先で、
まだまだ活躍してくれそうな夏物にも秋にかけてのブリッジなアイテムにも、いい出会いがありました。
コンビのフラットシューズはセールでゲットした一番のお気に入り。




盛夏の「my favorite・・・」
by luxeliving | 2012-08-11 00:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル