夏の終わりに



昨日はずいぶんと涼しい朝を迎えました。

夕方、5時くらいを境に賑やかな蝉の合唱が蜩の鳴く声へと変わる時。
山百合が一斉に花を咲かせ始めたのに気づいた時。
川辺の近くのお店の駐車場で車を出た途端、たくさんのトンボに囲まれた時。
栗の木が綺麗な緑のイガを実らせ始めたのに気づいた時。

一転して暑い日へと逆戻りの日があっても、
確実に生物や植物が夏の終わりを知らせてくれると思うとどこかホッとするのを感じます。




d0107204_17555718.jpg




明日からバッグを変えてみよう。
ゴロゴロゴロ・・・遠くの山から夕立のありそうな音。
ひと雨来たあとの風はまた少し涼しくなっているかな。
[PR]
by luxeliving | 2012-09-02 00:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル
住まいとくらし
日々の出来事

画像一覧