人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30秒のhandmade



フランスの手芸材料店の小箱の中、クオリティが高いだけでなく、その可愛らしさについつい長居をしてしまいます。
どれも個性的で、その組み合わせに想像をふくらませていると時間が経つのもあっという間。

ついつい他のお客さんの選ぶ籠に目を奪われたり、店員さんとの会話に耳を澄ませたり。

センスの光る小さな材料も実は組み合わせでグっと何倍増しに見えたり、その逆もあるんですよね。
そんなお話もお店の方と挟みつつ、結果実にシンプル、30秒のhandmadeに決めました。



30秒のhandmade_d0107204_1739946.jpg




イヤリングのパーツの色は微妙な銅色。
その下には鶸色という日本の伝統色の名前にぴったりのパーツを。

鶸(ひわ)という鳥の羽のような色。


リビングダイニングの窓からも、オレンジ色のお腹が可愛らしいヤマガラの姿を見ることができるようになりました。
姿は見えないけれど鶯の鳴き声も山の芽吹きとともにその距離が近く感じられるように。



いよいよGWがスタートですね。
どうか鳥もさえずり甲斐のあるよいお天気に恵まれますように^^
by luxeliving | 2013-04-26 00:00 | handmade
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル