人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真日和



先日友人と写真教室に出掛けてきました。

カメラの基礎的なお話と実践という授業。
実は今までにも行ったことがないわけではありません。
我流で一眼レフを触りながら覚えたこともあるけれど、
教えていただける先生がとても魅力的だったこと、
被写体のケーキをお腹いっぱいいただけること・・・・(笑)

カメラの腕が上がったとは思いませんが(苦笑)
いい雰囲気で丁寧に教えていただいて、とても素敵な会の思い出となりました。


写真日和_d0107204_1122611.jpg



ケーキ、もちろんお腹いっぱいいただけました♪
前後の時間は友人とおうちで軽く昼食を摂ったり、お茶を愉しみながらのお喋りタイムです。

バゲットには海老とアボガドを柚子胡椒で和えた大人のサンドイッチ、
それから定番の卵をたっぷり挟んだサンドイッチにビシソワーズとブラッドオレンジの野菜ジュースを加え、
ケーキでいっぱいにしたお腹の隙間を埋めます^^


友人のお土産、チェリービネガー!
早速ドレッシングにして頂いています。
錆びない身体作りに内側から貢献してくれる嬉しいお土産。


体に纒わり付いていた夏の湿った空気が、少しひんやりとし始め、さらりと体を撫でるようになりました。
栗の木が実を落とし始めたのと同じ頃、一昨年庭に植えた時計草が初めて花を付けました。
by luxeliving | 2013-09-16 00:00 | ある日
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル