人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thank you and ・・・


先日年齢を一つ重ねました。

お誕生日その日に、サプライズで職場の友人におめでとうと声を掛けられたこと。
小学校以来のお友達から毎年欠かさず届けてくれるおめでとうメールが今年も届いたこと。
年頃に知り合ったお稽古事仲間の友人から、
今では遠い場所で暮らしているにもかかわらずお手紙とリボンの掛かったプレゼントが今年も届いたこと。
ひと月に一度は往来のある友人からも、その日ばかりは郵便で届くプレゼントを受け取ったこと。


モノの大小ではなくて、私の重ねてきた年月に感謝する一日になりました。
ここでは家族からのオメデトウは+アルファになっちゃいそうですが^^;

皆さまどうもありがとうございました。
困ったときには遠慮せず友人から元気をもらうことも覚えた1年でした。
ここでマイペースに自分を綴ることも元気の源。
相変わらずの駆け足にはなりそうですが、この1年も大事に過ごしてゆけたら、と思います。


Thank you and ・・・_d0107204_21302895.jpg




ウインドウのパステルに誘われてフラリお店に入ることが増えました。
ゆるりと春物が店先にも増え始めましたよね。

といいつつ春物はまだ吟味中につき残り物に福を見つけています。
グっと安くなったプレーンな靴や春先にも秋口にも通用する華奢なパンプスなど。
カシミア系の暖かいアイテムも買うなりこの寒さで早速活用中。


とは言え、本日は友人と春色メイクのセミナーに遊びに行ってきました。
目元の春がテーマ。
先日プレゼントに頂いた熊野筆のブラシがとっても役に立ちました!
腫れぼったくなりがちなオレンジピンク系のアイシャドウとリップグロスで、
年齢的に遠慮がちになっていたお色が意外としっくり。
だんだん疎くなるメイク情報もリニューアル!
初のアイブロウマスカラも体験しました。
お色はなんとゴールド。
同世代の友人たちもみんなゴールド系の眉マスカラです。
想像すると尻込みしちゃいますが、ここはプロの方のご指導です。
納得の仕上がりになりましたよ^^


毎日自分で時間をかけて仕上げられるとは・・・・思いませんが・笑
by luxeliving | 2014-02-05 00:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル