人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祝いの瓶詰め



新築のお祝いに、知らせてもらったお葉書にあった写真のイメージで新居のテーブルに合えばと、
土もののお醤油差しを差し上げました。

お店で並んで佇んでいたのが色違いのお醤油差し。
彼女には黒で我が家には白を、と
我が家のモノにも物語がおまけで頂けたこちらもテーブルの彩り。


お祝いの瓶詰め_d0107204_23213894.jpg



先日、夏のご挨拶と一緒に彼女から素敵な瓶詰が届きました。
おめでたい紅白の瓶詰ですよね。
長雨続くちょっと冴えない夏休みでしたし、湿っぽさも結構体に堪えます。
疲れた体にさわやかな甘さのピクルス。
ここでテコ入れ、疲労回復&食欲増進。
そのあとには美味しい秋が待っています・笑


ありがとう、machikoさん♪
by luxeliving | 2014-08-29 00:00 | Thanks!
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル