blue ・ navy ・ black



blue ・ navy ・ black・・・私のお洒落の基本カラー。

カーキやスモークカラーをプラスすれば落ち着いたグラデーションが完成。
爽やかにホワイトを合わせればちょっとキリッと引き締まった表情。
フューシャピンクやビビッドなブルーなど、差し色を楽しむのも好き。

アクセサリーは華奢なゴールドやパールが集まっています。
最近一目惚れで購入したのはgrenのパールネックレス。
アンティークパーツの12連チョーカーネックレスです。


d0107204_23281633.jpg




もう新作の秋物が店頭に並び始めていますね。
私はまだまだ吟味中。

夏のセールでたくさん購入したカーデは涼しくなるまで袖を通さずにいたものも数枚。
こちらはいよいよ出番という季節になりました。

ブロックチェックのリネン混ペンシルスカート、フレンチスリーブのジャージーワンピはどちらもイタリアのもの。
先日こちらも店頭で見つけて一目惚れしたローヒールパンプスもイタリーメイドでした。
ブラックローヒールという定番のスタイルながらヘビ革の質感がちょっとツンとしていて、
ヒールの高さとゴールドの金具と絶妙なバランスを作っていて。



まずは定番のカラーで秋本番のベース固め。
[PR]
by luxeliving | 2014-09-05 22:11 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル
住まいとくらし
日々の出来事

画像一覧