人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贈られること。


ちゃんと私のお誕生日のその日にオメデトウのメッセージと一緒に届くプレゼントの包み。
1年の感謝を込めてリボンをほどきました。


贈られること。_d0107204_16495593.jpg



真珠のあしらわれたつまみがポイントのジュエリーボックス。
緋色を贈ってくれた友人の目線に、今までの彼女との遣り取りの長さをふと感じて
アクセサリーを入れながら頬が緩みました。
さっそくベッドサイドのナイトテーブルの上に。
出掛ける前の仕上げに覗き込むたび優しい気持ちになって・・・いざ出発!


冬の美しさと可愛らしさを閉じ込めた英国製のキャンドル。
雪深いシンとした田舎町の家屋がその世界と一緒に閉じ込められています。
「私も持っているのだけれどなかなか火が灯せなくて・・・」のコメントと共に。
うん、分かる気がする・・・(笑)
娘たちは可愛らしさに感嘆しながらも不思議がり、触りたい気持ちを抑えられない^^;
通るたび覗き込む楽しさもあり、一番目につくコンソールの上に。


楽しみを共有したり、落ち込んだ時には一緒に励まし合ってきた時間に感謝する一日。

Thanks!
by luxeliving | 2015-01-30 00:00 | Thanks!
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル