華満ちる


新しいことが始まる春は致し方ない別れもあり、名残り惜しくもご挨拶の多い季節。
キリをつけるための整理整頓にも追われれば、時間もあっという間に流れてゆきます。


いつものバタバタっとした朝の身支度の時にパチンと外れ、床に落ちたスフレパールの粒たち。
お直しをお願いした作家さんから、チョコレートの箱に入って届いた時、なぜだか頬がすこし緩みました。
以前よりは少しだけ頑丈に結びなおしてくださったというアンティークガラスパールを身に付けた朝は、
春めいた季節をちょっと意識して。


d0107204_2383387.jpg



グロッサリーを目当てに入ったお店のお花のコーナーで見つけた色の鮮やかな胡蝶蘭。
小さな束にしてあるのにプライスもとても可愛くて手に取ったすみれのブーケ。
お別れの儀式で頂いた淡いグラデーションの花束。
お世話になりましたの気持ちも込めて数年間の感謝の小さな品々もたくさん差し上げたり、頂いたり。

Thanks! もたくさん混じって・・・春は華の季節です。
[PR]
by luxeliving | 2015-04-10 00:00 | Thanks!
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2017年 05月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル
住まいとくらし
日々の出来事

画像一覧