キッチンの春の香


「チキンライスが美味しくできるトマトミックスソース」という名前のトマトソース、
手に取ったきっかけはいかにも美味しそうなパッケージ。
でも中身にも全く裏切られなかった逸品で、お醤油が隠し味の優しくも美味なソース。
お友達に分けつつ我が家用にもひとつ。
差し上げたお友達に求め先を聞かれたリピートな瓶です。


”新物”の文字も嬉しくパッケージを開けると磯のとてもよい香り、
朝食のお味噌汁にパラッと浮かべるとふわっと海の春の香が立ち込める青さ海苔。
瀬戸内レモンをたくさん頂いて作った塩レモン。


カラフルにキッチンを彩る食の春。


d0107204_20553319.jpg



午後一番に控える、茶道部発進の初日、
早めの昼食を摂るために朝食のあと片付け後すぐに炊いた空豆と桜エビの炊き込みご飯。
オメデタイ出発の日にピンクの綺麗なご飯が、ちょっと気持ちを引き締めてくれたりもして。

注文しておいた人数分のお菓子をピックアップのためにひと足お先に車のエンジンをかけました。
[PR]
by luxeliving | 2015-04-20 00:00 | キッチン
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2017年 05月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル
住まいとくらし
日々の出来事

画像一覧