人気ブログランキング | 話題のタグを見る
green report


お天気にはまずまず恵まれたGWでした。
毎年恒例の里帰りに、これまた毎度恒例の緑の散策を加えた休日。

新緑ガーデンが足を運ぶごとに美味しいもののパワーアップがあり、
お腹もホッと息つく心地よい時間。


green report_d0107204_1993238.jpg



盆地を一望できる場所でお気に入りのお蕎麦ランチです。
娘たちを見たお店の方が草で編んだバッタを二匹くださいました。
お店に無造作に活けられたお花もこのバッタさえも洗練されているところが大好きなところ^^


green report_d0107204_1919056.jpg



お蕎麦の上品なおいしさとこだわりはもちろん、
親子丼の鶏肉の焼き目のこだわりも見逃しません。
湯気が立ち上る風景の向こうに広がる盆地の街もご馳走・・・どちらもやっぱり美味しかった。
by luxeliving | 2015-05-10 00:00 | おでかけ
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル