宴の余韻



夫が出張で不在の週末、偶然にも長女の登校日も重なり、次女とふたりの休日に
いつもの女子会メンバーをお招きしました。


普段も夜のお酒の会が多いメンバー。
シャンパンにチーズにオードブルに、とたくさん美味しいものを持参してくれました。


d0107204_1822018.jpg



さすがみんな飲み慣れていて(笑)お昼から美味しいパンと一緒にイワシの缶詰に串揚げに、と
お酒のお伴メニューもバッチリです^^
ようやく日も暮れる頃になって酔い覚まし。傾いた陽射しがふんわり宴の余韻を包んでくれました。



さて、ウイークデイに気持ちを切り替えて・・・
今日のとても嬉しかったこと。
仕事帰りに夕飯メニューを考えながらぶらり歩いた街の中のとあるビル。
エレベーターで一緒になったブロンドの素敵な男性、ニコライ・バーグマンさんでした!
[PR]
by luxeliving | 2015-06-15 00:00 | ある日
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2017年 05月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル
住まいとくらし
日々の出来事

画像一覧