春ulalaのfavorite



お正月の記録を記して以来のご無沙汰。
日々いろいろとありますが、喜んだり怒ったりと、周囲に翻弄されつつも一生懸命の毎日。

浅い春の頃は頂き物のお花も多い季節。
どのアレンジにもいろんな景色が詰まっていて、これはあの人が選んでくれた、これはあの方から・・・。
リビングも気持ちもやっぱり華やぎますよね。
春が深まる今日この頃、中庭のシンボルツリーもめいいっぱい若い緑を広げ始めました。



d0107204_20502143.jpg




長いGWのお休み、もちろん里への旅も楽しみつつ、冬の間サボりがちだったお庭を手入れする日ももちろんあり。
山里の雑木林をイメージして作ったお庭なので、広げる花は白が多いのですが、そこかしこにいろんな白が咲き始めています。



最近のmy favoriteを少し。
Exhaleの透明感にこだわったストッキング。
トウにマチのないタイプにこだわっていた頃愛用していたタイプを立て続けに破ってしまって、
以来このExhaleに替え、続けて購入しています。
売り場の方に悩みを打ち明けると「ワンサイズ大きめをおススメします。」とのこと。
確かにほんのわずかな決意ですが、最初は意外に勇気がいるものなんですよね、これ^^


それからもうひとつはお弁当。
わっぱは数年前購入した小判型からヒナ型に買い換えてみました。
職場のレンジにお世話にならなきゃという季節はもちろん控え選手なんですけどね。
お友達とお弁当を囲む日は2段、という感じの量も結構好きなんです。
[PR]
by luxeliving | 2016-05-10 00:00 | ある日
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル
住まいとくらし
日々の出来事

画像一覧