香りの適齢期


年を重ねるにつれて大事にしたいものは少しづつその重さを変えています。
パッと目を惹く綺麗色の洋服ももちろん大事なのですが、
ふっと薫るものとか、さりげなく身に付けていて自分自身がピンと背の伸びるもの、大事にしたいな。
そんなことを強く思うようになりました。


先日の美容院でサロン専売のヘアオイルを購入。
ドラッグストアではその種類の圧倒的な多さに結局決めて帰ることができなかったので、おススメの品は有難いレスポンス。
雨の多い鬱陶しい季節の前に。


d0107204_18243399.jpg



柔軟剤でもいろんな香りが選べるようになって、電車の中でもオフィスでもいろんないい香りがするようになったと思います。
強すぎるのはやっぱり不快になる人もいるだろうし、と特にオフィスではそのあたりを意識しています。
そんな中のお気に入りがボディクリーム。
ハンドクリームを使い始めて、その香りとつけ心地が気に入って、同じローズの香りのボディクリームを使い始めました。

仕事が終わって約束があるときには、バッグの中に忍ばせたロールオンのオードトワレをほんの少しプラス。
ガラスボトルのローズ柄がすごく素敵なんです♪


身に付けるいろんな香りが喧嘩しないように。
組み合わせの楽しさはこんなところにもあるのかな。
[PR]
by luxeliving | 2016-06-02 00:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2017年 12月
2017年 08月
2017年 05月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp