「ほっ」と。キャンペーン
行ったり来たり。



いつまでも学生時代のようなお付き合いをさせてもらえるお友達の存在は嬉しいもの。
でもそこにはもちろん今を生きてるからこそのセレクトありで。


娘が書店で求め読み終えた文庫本を、私が読まないまま仲の良い私の友人の元に。
「きゅんきゅんしたよ~♡」のコメントに、私の方がちょっとびっくりしちゃった(笑)


d0107204_18373938.jpg



正午のベルと共に待ち合わせて足を運んだランチ先で、
私も前日の夜に焼いたフォンダンショコラを。
本の返却袋の中にはお気遣いに入れてくれたプチサプライズのエヴァンのクッキー♪
ランチの席で話題になったJUJUのCD。
今度持ってくるからね、の袋の中にはCDの他に何をプラスしようかな。
[PR]
by luxeliving | 2016-06-08 00:00 | Thanks!
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル
住まいとくらし
日々の出来事

画像一覧