人気ブログランキング | 話題のタグを見る
noelのお届けもの
                                                                            
クリスマスまであとわずか。
あたふたとした毎日が続いていたある日、
machikoさんから嬉しいお届けものがありました。

noelのお届けもの_d0107204_16442740.jpg


クリスマスを前に用意してくださったカード。
すごくシックな赤が印象的で、思わず溜息の出た私。
そして包みを開ける前から何か美味しいものが入っているのでは・・・と
食いしん坊の勘!なんとな~く美味しい匂いがするのです。
PCの前でお腹を鳴らして見ていた、あのパウンドケーキに、
お会いした時のラズベリーソース。

noelのお届けもの_d0107204_16445795.jpg


メッセージを読み進めると、ソースの入っている瓶、
私が以前お味噌をお分けした際に入れて差し上げた瓶とのこと。
ご縁あってレシピを頂き、
そのレシピのお味噌をお味見していただこうと差し上げた瓶に、
ふるふると真っ赤なラズベリーソース。
お会いした時においしくて、またその作りかたを教えていただいたソースが
その瓶に入って私の手元に届くなんて・・・
まったくmachikoさんにはかなわないなぁ。

noelのお届けもの_d0107204_1645851.jpg


パウンドケーキ、すご~く美味しそうでついつい写真に収める前に
夫とふたりいただいちゃいました。
ラムの効いたお味がまたしっとりとコクがあって、格別でした。
ほくほくと頬張りながらひとり今年も良いご縁をいただいたわ、と嬉しく思うのでした。

by luxeliving | 2007-12-20 16:51 | Thanks!
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル