人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたりだけのランチ
                                                                        



長女の年中最後の日がカウントダウンに入ると、
同時に次女とのふたりだけのランチもカウントダウンに入りました。





ふたりだけのランチ_d0107204_21134340.jpg






だいたいいつも夫や長女に持たせるお弁当と同じメニュー。
でもまだまだ白ご飯だけには手が伸びにくくて、
混ぜ混ぜでモリモリ!食べてもらえるように
ほんの少しですが工夫したりもしています。





ふたりだけのランチ_d0107204_2114121.jpg






いよいよ今日は年長さんの卒園と長女たちの終了式の日。
今年で最後になる先生に昨夜お手紙を書いていた娘。
娘が眠った後、バッグに忍ばせてあるお手紙の存在を確認し、
どうぞ娘自身の感謝の気持ち、伝わりますように。
私も先生へそうお帳面にしたためました。





ふたりだけのランチ_d0107204_21135472.jpg






次女とのふたりだけの穏やかなランチはとうとう終わってしまったけれど、
賑やかな春休みも、
初夏から始まるひとりだけのランチも。

それぞれに幸せな食の時間となりますように。

by luxeliving | 2009-03-19 21:00 | キッチン
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル