人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃれ、春半ば
                                                                       


春先のショッピング、私はなんだか不完全燃焼気味に終わっていたけれど、
爽やかな気候がいよいよ本格的になると
店先にもこれぞ、というお洋服が並び始めます。

連休になるとお財布の紐が緩むのもきちんと了解済みのようで、
旅の前に1枚、という気持ちそのままに
小さいようで大きなセールめいたものもあったりします。


そのなかで、ビビビときたリネンのブラウス。
素材感が休暇の開放感を見事に現し当てられた感じでした。



おしゃれ、春半ば_d0107204_121331.jpg




もう十分に柔らかい感触のこのリネン、
着る度毎にもっと体に馴染んで柔らかくなるのかナ。





夫が借りてきてくれた映画。
もう旧作になるというから公開はずいぶん前になるんだっけ。


おしゃれ、春半ば_d0107204_1225781.jpg
おしゃれ、春半ば_d0107204_12251679.jpg




TVでエピソードを見ている頃、下世話だなぁなんて言われもしたけれど、
男性方はマノロとかヴィヴィアンって言っても通じないのだから仕方ないのかナ?!
これがこのお話の楽しいところでもあるのにね。

ハイエンドレーベルのおしゃれ、とっても楽しませてもらいました^^

by luxeliving | 2009-05-18 15:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル