人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラシカル



先週の平日、娘たちのいない午前を見計らって美容院に行ってきました。
雑誌の素敵なモデルさんが新しいヘアスタイルに挑戦したという切抜きを持って。

クラシカルだけれどもモダンで軽やか、
その言葉もとても魅力的。

鬱陶しい季節だし、これからの暑い季節さっぱりとしたいし、
と思っていたところのクラシカルショートヘア。
前髪を厚めに、毛先を軽やかにのバランスが
落ち着いた雰囲気へモデルさんを仕上げています。


スタイリングをしなくては確かに寝起きのような私を映す鏡。(笑)
だけどほんの少し手をかけるだけで
なかなかお気に入りのヘアスタイルになります。




春先に購入したキルティングとエナメルレザーのコンビ。



クラシカル_d0107204_12245358.jpg




大人のトラッドテイストが上品、なんてところに惹かれました。


集まるものはいつもそんなものばかり。
クラシカル、という言葉に弱い私です。

by luxeliving | 2009-07-06 12:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル