人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の冬も明けつつあり・・・



先週から家族が順番に熱を出していました。
発端はこのあたり・・・^^;




我が家の冬も明けつつあり・・・_d0107204_1313758.jpg





毎年恒例の冬のBBQが終わって数日後。
漁協からお取り寄せした新鮮な牡蠣。
暖かな日で日向ぼっこしながらのBBQ。
久しぶりにみんな集まってお酒も入って、
とっても美味しかったから牡蠣のせいにはしたくないけれど・・・。


数日後、というところがミソで、
原因が果たしてBBQかどうかは結局のところ不明です。
夫の血液検査の結果、どうやらウイルス性の熱とのこと。
私とも症状は違っていて尚更犯人は牡蠣ということに疑問ではあるのです。
夫や父など結局のところ食べすぎ+飲みすぎ???(笑)

一斗缶を大人5~6人で平らげ、さらにお酒もずいぶんとすすみましたから^^;



私たち大人のお熱はまだ笑い話にもなったのですが、
私と主人が回復ししばらくすると長女の調子が悪くなりました。
幼稚園最後の発表会を控えお医者様は流行の風邪との診断。
お医者様にかかった後にもさらに吐き気を訴え、
夜間小児科にも久しぶりにお世話になりました。
幸いにも長女は発表会前にはすっかり良くなりました。

次女は大丈夫かしら・・・・対策は採っていたつもりですが、
今週初めに発熱し、高熱が続きました。

お医者様にかかるとこちらはRSウイルスという血液検査の結果が。
高熱とはしばらくお付き合いしなければならない風邪とのこと。
9度台のお熱が続くとやはり心配な日も続きます。
私が小学校の手続きで出かけなければならない日も予定としてあったので、
尚のことヤキモキ・・・

ふと、ベッドで見る甲斐甲斐しいお姉ちゃんの姿にホッとさせられ・・・



我が家の冬も明けつつあり・・・_d0107204_12591819.jpg




その甲斐あってかやっと今朝からお熱も下がり始めました。
by luxeliving | 2010-02-24 13:00 | ある日
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル