人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見日和


あっという間に満開だった桜が散り始め、生まれたばかりの柔らかい緑が顔を覗かせ始めました。
休日家族で百貨店へ出掛けた際、
目的の、友人に差し上げる入学のお祝いの品の購入が思ったより早く決まり
ぶらりとそのままお花見ついで、街の公園を歩いてきました。
賑やかな宴会もそろそろ終わり?という夕刻、
この休日がベストという桜の様子に、明日はお弁当を持って行けるかな?なんて話しながら。

その「明日」、実はお稽古事がスケジュールに入っていて、
翌日は結局お稽古帰り、前日とは違う大きな公園で、
お弁当は買ったものを持ち、シートはトランクに乗っていた即席^^;
念願の(笑)「桜の下でお弁当」というお花見をして帰りました。
こんな年もアリです。



お花見日和_d0107204_18423321.jpg




まだ娘たちは帰宅の早い時間割だったりが続きます。
慌しさは少しづつ戻ってきた、という感じ。
そんな時雑誌に春らしいおやつレシピを見つけました。
材料がとてもシンプルで冷蔵庫にあるもので作れそう、とばかり
夕方パパパッと焼いたのは、ベリーのクラフティ。
苺とラズベリーのフルーツグラタンはカスタードソースがリッチなプディングのよう。
売れ行きも上々^^
by luxeliving | 2011-04-12 00:00 | ある日
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル