人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music concert in the forest 



お天気に恵まれた先週末、娘たちのヴァイオリン発表会がありました。
今年は趣向を少し変えて、緑豊かな庭園に併設された美術館のレストランで。



music concert  in the forest _d0107204_17382724.jpg




レストランで出していただく飲み物を横に置いての鑑賞会。
いつものような雛壇はなく、フラットな空間の先には娘たちの姿、音色、そして深緑の奥深い木立。



music concert  in the forest _d0107204_17405071.jpg




娘たちにとってはますます弾くこと、奏でることが楽しくなってきたヴァイオリンレッスンでもあります。
人生を深めるために寄り添える時間、そして道具であってほしいと願う先生の言葉どおり、
今年の会も娘たち以上にひとときの豊かな時間となりました。
by luxeliving | 2012-05-22 00:00 | 子どものこと
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル