人気ブログランキング | 話題のタグを見る
steady item + new item


お馴染みのお店からプレセールのDMが届き始めました。
今日はお昼休みを利用して事前のリサーチ。

と言っても質感にグっときたもの、チャームポイントが目に留まったものなど
素敵と思った物はセールを前にちゃっかりと揃えてしまいました。
あとは気軽な気持ちでウインドウショッピングがてらセールの勢いに任せて、という感じでしょうか^^


重すぎず軽すぎずのレースの質感が微妙なモダンラインを醸し出していて一目惚れしたブラウスは、
昨年購入したラフィアのバッグに合わせちょっとしたランチに活躍中。

アクティブな夏のお供に思わずイメージばかり膨らんで購入したストローハットは
くるりと畳めて優秀な投入アイテムです。


steady item + new item _d0107204_22474267.jpg




実は自分自身のお洋服作りは初めてです。
娘のお洋服は作っても自分のものとなるとあまりイメージに合うものがなく、どちらかと敬遠していたのですが、
爽やかで大人っぽく夏らしい生地に、私が着るためのワンピースをと気持ちがグっとup。
クログランのリボンをウエストマークに、薄手のカーデガンを羽織って着用の予定です。
梅雨空が去ったのちにはもちろんこのままでも良さそうですよね。

生地はたっぷりあって、お庭の布素敵ね、とこちらも心動かされた様子の娘にもブラウスを。



steady item + new item _d0107204_22475392.jpg




お袖の丈を微妙な空のご機嫌に合わせています。
肌寒い日もちらりお目見えするちょうどこの頃、頻繁に出してくるアイテムになりました。
by luxeliving | 2012-06-21 00:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル