人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「足元から」



おしゃれで足元を考えるのは私の一番の楽しみ。
秋になると「今年の冬は・・・」とあれこれとタイツ選びに精が出ます。

昨年はグレーのスパイス
今年は黒が気になります。
一昨年のブラックもとても履き心地がよく、ずいぶんと迷いました。
初心にかえってお気に入りのブランドをセレクトしつつカラーは今年の黒。
あれからジャケットは一新されたようです。
以前のジャケット、かなり好きだったのにナ。
そうそう、最初はいわゆる「ジャケ買い」でした。


「足元から」と言葉にはこだわりながら、ね。(笑)



「足元から」_d0107204_18241440.jpg




寒さが後戻りをしているうちは、まだまだヌーディーな足元を楽しもう!とベージュのパンプスを追加しました。
この頃、ヒールのある靴を選んで履く日が多くなりました。
それでも履き心地にはこだわりたい。
さすがダンスの靴のブランドです。このパンプス、ヒールが7cmはあるのに走れます。
細身のパンツに合わせてマニッシュな雰囲気で履くのが好き。
急ぎ足の季節に。




日暮れの時刻が早くなり、帰宅する頃にはグっと日が傾いています。
いよいよ秋本番という時期には公園の楓が真っ赤に染まって、
毎朝出掛けの気持ちを高めてくれていましたが、その楓の木もそろそろとばかり一斉に葉を落とし始めました。
お庭の木々は建物の温もりのせいか今が紅葉の真っ只中。
帰宅してドアの取っ手に手を掛け、ふと目を遣るとヤマボウシ、イロハモミジ、ヤマツツジ、コナラ・・・
賑やかな紅葉の合唱です。
by luxeliving | 2012-11-20 00:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル