人気ブログランキング | 話題のタグを見る
love songでディナーを


「Love Songでディナーを楽しむ」
今年のヴァレンタインデーも家族で音楽を聴きながらの食事を楽しみに出掛けました。

娘たちの楽器の先生が弾いてくださるビュッフェフロア、今年もどうやら大盛況の模様。
私のお目当てはもちろん先生の奏でる音色。
に加え、春待ちメニューの数々。(←ここもかなりのウエート^^)
菜の花とマスカルポーネチーズのピッツァ、ズワイガニと野菜の塩炒麺、ほうれん草や甘海老たっぷりのサラダ・・・
チョコレートフォンンデュにイチゴソースのミルクプリン、ベリーのタルトなどなど。



love songでディナーを_d0107204_11494625.jpg




嬉しいのはチャイニーズにグリルお料理、パスタ&ピッツァ・・とジャンルの広さとどれもハズレなしの美味なディナーということ。


この度のお席、やはり先生のお知り合いが多かったそう。
各テーブルを回られた最後、私たちもご挨拶してテーブルを後にしようというとき、
ご近所のテーブルの年配のご夫婦ご家族方とも演奏がご縁で雑談しました。
「お弟子さんたちなんですよ。」先生から紹介していただくと
「まぁ!いつもこんな楽しいレッスン受けられているの?」と。
娘たちの二つ返事がまたその場をまた笑い声で楽しく和やかにしました^^


先生には娘たちから愛?を込めてショコラケークを。
ヴァレンタインという力を借りて、今年もチョコレートと音楽と季節のお料理をいただいた楽しいディナーでした。
by luxeliving | 2013-02-22 00:00 | おでかけ
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル