人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ



まずは、のミツバツツジが味気のない山の風景をピンク色に染めて春を告げ、
それから綺麗な若緑が山全体を覆い始めたあと、藤の花が大木に蔓を巻き薄紫の花を垂らす季節がやってきます。

藤の花に蜜を求めて蜂が飛ぶ、今まさに窓の外に広がる風景です。


お天気に恵まれたGW、行楽日和続きでしたよね!
前半はしっかりリズムのついた恒例のBBQ。
中庭に続く窓を開け放ち、冷蔵庫から直通のガーデンランチを家族で楽しみました。



BBQ_d0107204_1851789.jpg




と言っても、あまりの気持ちよさに思いつきで始めたガーデンランチ。
ガーリックや豆板醤を効かせたチキンにお出汁の効いた焼きおにぎり・・・
箸休めにキッチンからはサラダを運びます。
数日前土を入れ替え、伸び伸びと泳ぐヒメダカの隣り、いい塩梅に焼けたおにぎりに山椒をのせました。


お出掛けの予定も組みつつノンアルコールビールで取り敢えず大人は乾杯!(笑)
玄関脇に咲くコデマリが満開です。
by luxeliving | 2013-05-01 00:00 | ある日
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル