人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hot ・ ice ・ fresh



梅雨もいよいよ本格的になってきました。
雨上がり、ずいぶん蒸し暑くなって開けた窓の外から今年初めての蝉の声。
まだか細かい鳴き声でしたが、これを合図に涼しい我が家でもやっと扇風機を出しました。


セールアイテム、順調にピックアップされていますか?
私も初日の列に並んだお店もあり・・・夫には内緒ですが6点掴んで離せなかったお店も・笑

お給料が毎月全部お洋服に変わるというお洒落なお友達の、
「カーディガンはセールの時にたくさん買っておくといいいのよ。」というアドバイス通り、
6点掴んだアイテムのうちカーディガンは4枚。

さぁ、そろそろ最終ラウンドですね!


hot ・ ice ・ fresh_d0107204_18411494.jpg



素足を出す機会が多くなるの前に友人から教えてもらったフットパックで角質ケアを。
お肌はどちらかというと強い方ではありませんが、足なら様子を見ながらOK。
1週間経ったところですが、いい感じで綺麗になっていっています。



年間を通して大好きなガラスの質感。
寒き季節でも温かみをストレートに伝えてくれる美しさ。
その質感には厳しくチェックを行き届かせ、やっぱり選ぶのも季節を問わず、です。
夏には夏のガラスのリクエストもあり・・・次はアイスクリームが美味しく映えるガラス、狙ってます。
by luxeliving | 2014-07-06 00:00 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル