人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本年もどうぞよろしくおねがいします


すこしづつ進む。
簡単なようでとても難しい。

「今のまま」を維持することも難しい時代。
留まるよりも道を選んで進むことは、年齢を重ねるごとに億劫で不安も付きまとう。
何かを選ぶということは、何かを捨てること。
気持ちよく捨てられるものばかりでないのも、今までに積み重ねてきたことがあるからこそ。


本年もどうぞよろしくおねがいします_d0107204_18325038.jpg



ただ、決断の先には新しい出会いが待っている。
今までには決して出会えなかったもの。
決断したからこそ出会えるもの。
そういう出会いは新しい価値で、常に希望だ。
光を求めなければ自らも光を放てない、と思うから。
小さくてもいいからやっぱりずっと光っていたいな、と思うから。
時にそんな性分は自分自身を苦しめる時もあるのだけれど、
そういう自分に胸を張って生きていきたいとも思う。
そうして、こんな私を支えてくれる家族に感謝する年の初めでもあります。
by luxeliving | 2018-01-18 00:00 | ごあいさつ
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル