人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみ
                                                                  

          

遊びに来てくださってありがとうございます。
日々の暮らしに特別な変化はないのですが、
最近自分の時間としてPCの前に座ることが本当に少なくなってしまいました。
明日の早朝からはGWということもあり
遠くへ家族で足を伸ばします。



大型のお休みも終わり落ち着いた頃、
またマイペースで綴っていけたらナ、と思っています。





おやすみ_d0107204_2241598.jpg





しばらくお休みさせていただこうかしらとも思いつつ、
コメント残してくださる方々のところにも遊びに行ってお話をしたいなぁ・・・
また、そんな風にも思いながら、それが出来ずにいることももどかしく・・・



少しづつ楽しみながら更新しつつ
ゆっくりゆっくりみなさまのところにも遊びに伺わせていただきたいと思っています。




おやすみ_d0107204_22421165.jpg

by luxeliving | 2008-05-01 22:52 | ごあいさつ
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル