人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW-shopping
                                                                       

もうずいぶん前のように感じるGWですが、モールにデパートに・・・
子どもも飽きさせないようなスポットも取り入れつつショッピングもまた楽しみました。


GW-shopping_d0107204_1325515.jpg



春夏のものは大体揃えていたはずなのに、
GWという開放感にお財布の紐もついつい緩んでしまう私です。
私のものだけでなく娘のもの、近くお誕生日を迎えるお友達へのプレゼント・・・

そろそろ長女も一緒に考えてくれるようになって
少しづつお買い物で子どもを夫に任せることも少なくなってきたかナ。



GW-shopping_d0107204_13113561.jpg




数日前にはvip saleと書かれた今夏saleのDMも自宅に届くようになって
ちょっと早まったかしら・・・・なんてお買い物もありました^^;
う~ん・・・でもやっぱりお店で手にとって、鏡の前で選ぶお洋服のコーディネート、
あの雰囲気には勝てないなぁ。


GW-shopping_d0107204_12495990.jpg




色々と目移りしながらもその時着ていた娘のワンピースによく合っていたこのスカーフ柄。
自分で簡単に作れちゃうんだけどナ・・・と思いながら、でしたが
今では(私が!)一番のお気に入りです。


GW-shopping_d0107204_12502236.jpg




ついつい、このスカーフの柄によく合うこともあって一緒に手に取ったワンピース、
これは今からドンドン着てもらわなくっちゃ。


GW-shopping_d0107204_12503153.jpg



もちろん。
私もバッグ用に借りることしばしば。
ふふふ・・・私が一番気に入ってしまった理由、です^^



GW-shopping_d0107204_1312827.jpg




長女が小さな頃から買い続けている大好きなお洋服もまた
この時また1枚が加わりました。

ガーリッシュなテイストの中から選び出すのはいつも
ほんの少し上品なタイプのものばかりですが。

コルクのタグもなんとなく溜まってきました。
何に使うと言うわけではないのですが、なんとなく捨てられずにいます。


GW-shopping_d0107204_131220.jpg



少し肌寒い時に着せたい長袖、本当は一番に探していました。
探しているうちにすっかり半袖主流の季節になってきたところなのですが、
雨の降る肌寒い梅雨の中日、それから迎える秋にも
とことん着てもらうつもりです。




娘たちのお洋服を選ぶ時、私の中で決めている事があります。
結婚式や発表会のような装いを除いては、
ガードレールの白も、アスファルトのグレーも、
お砂場のお砂も、お食事の時の汚れも・・・・
決して厭わないこと。

最近では長女には必ず体に当てて「どう?」なんて
気に入ってもらったものを購入するのですが、
やはりまだ、私が好きで着させているお洋服。
だから子どもらしい自由な行動をお洋服が制してしまうことのない様に。


そのかわり、どのお洋服も靴も、
すぐにボロボロなんですけれど・・・(笑)

長女の後に次女が着られるくらいには
綺麗で着てくれるといいナ、なんていつもお洗濯しています。





GW-shopping_d0107204_1311630.jpg


by luxeliving | 2008-05-20 13:54 | my favorite・・・
カテゴリ
ごあいさつ
キッチン
ある日
Thanks!
おかいもの
handmade
子どものこと
おでかけ
my favorite・・・

以前の記事
2020年 03月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 06月
2018年 01月
more...

おたよりはこちらにどうぞ♪
luxeliving@excite.co.jp



その他のジャンル